篠田麻里子、結婚の真相は?旦那の顔が判明?気になる職業は?

元AKBの「神7」の一角、篠田真里子さんが結婚を発表しました。

気になる、結婚までの馴れ初めや篠田真里子さんの心を射止めたお相手の情報を調べていきます。

結婚の真相と気になる馴れ初めは?

今月16日に籍を入れていたことを20日公式サイトにて、ファンクラブの会員向けに直筆でのコメントで報告しています。


「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのマッハ婚だったことを告白。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。
『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とコメントしています。

スポンサーリンク

お相手は誰?職業は?

現段階では、3歳年下の一般男性としか分かっていません
SNSでは、年収が4000万以上で実業家ではないかと噂されています。
現在の高収入と言えば、IT企業の方ではないでしょうか?

スポンサーリンク

SNSの反応は?

続々と、元AKBメンバーや知人の方からお祝いのメッセージが送られています。

人柄の良さがにじみ出ていますね!

スポンサーリンク

まとめ

まだまだ、分からないことだらけですが、また分かり次第、情報を掲載していきますね。

末永くお幸せに!

関連記事

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?

NO IMAGE

西野カナの旦那顔画像が判明!妊娠もしてた?イケメンの素顔とは?

にこるんがYouTuberデビュー?YouTubeアカウント開設の真相とは?

ニコラス・ケイジ4度目の結婚は日本人?結婚相手のKとは?

NO IMAGE

柄本時生は共演作品で入来茉里と出会った!結婚で気になるなれそめは?

ヒカキン新居公開!場所は?家賃はいくら?