年下の男の子好き必見!年下からモテる「お姉さんの」特徴は?

年下の男の子と聞くと、「頼りない」「将来が不安」と言ったマイナス面が多く出てきますよね?でもそれって、意外とそうでなかったりします。ふとした瞬間ちょっと強引だったり、しっかりしようと頑張っている姿を見ると、思わず「ドキッ」なんてのがあるみたいです。
昔から、姉さん女房は家庭がうまくいくと言われていますので、意外と年下の男の子は狙い目だったりします。

是非、幸せな結婚生活に向けて自分を磨いていってくださいね。

年下の男の子から、もてる秘訣はパターンがある?

明るく元気がいい人

年下の男の子は、素敵な笑顔と普段から元気のいいお姉さん方を見ると思わず目をひかれてしまします。「普段から、大変な仕事だけどいつも元気で素敵な笑顔を見せている彼女は、なんて素敵なんだろ」と思ってしまいます。これは、女性だけではなく男性も思われていることです。いつも笑顔を忘れずに元気よく接していれば自ずと「素敵な人」だと印象を持たれるでしょう。

年下の男の子は、まだ経験不足です。世間に対して自分の立ち位置が分からずにくすぶっています。なので元気がいい人だと思わず好きになってしまいます。

心の余裕で微笑む

何気ない会話でも、年上のお姉さんに微笑みで対応されるとその笑顔が頭から離れません。なぜなら、男の子は年上のお姉さんと言われると雲の上の存在と思っているからです。それなのに「私のこと触りたいんでしょ?」そんな顔で微笑まれたら好きになるしか選択肢は無いんです。

何気ない会話でも、チャンスはたくさん眠っています。日々意識して会話してみましょう。

スポンサーリンク

細かいことは無視!男の子の心理とは?


年下は男の子は自分より給料が安く精神的にも不安定でいつもフラフラしています。でもそれが若いって事なので気にしないことが一番です。誰もが一度は通る道です。なので「今日も元気にすごそう!」と思っているお姉さんに惹かれてしまします。

人それぞれですが、年下しか付き合わないと公言している人は結構周りにいませんか?逆に年上のおじ様世代としかお付き合いしないという方もいますよね?

それと比べて、男の子は「年上のお姉さんとしか付き合わない」と言っている人はかなり少ないです。逆に今まで年下としか付き合ったことが無いという人が、ひょんなことから年上のお姉さんとお付き合いすることは結構あります。

女の人は、恋愛対象者はこだわりがあり固定されていますが、男の人のこだわりは女の人に比べると、圧倒的に弱くもろいです。不思議ではありますがこれが、男の人と女の人の差なんです。

スポンサーリンク

これってNG?男の子が引く行動とは?

公の場での、帰りたくない宣言はNG?

せっかく仲良くなり隣の席に座れた飲み会で、楽しすぎて終電の時間になったらついつい「帰りたくない」「泊まっちゃおうかな~」と思わせぶりな態度をとっていませんか?簡単にそのようなことをいう人は幻滅されます。

男の子だって心はあります。好きな女性だからこそ大事にしたいと思っている人がほとんどです。逆に、ホイホイ付いていく人がいたらその人はあきらめることをお勧めします。体目的と言いきってもいいでしょう。

好きな女性を早く返したい男の子の心理は「心配」だからになります。夜遅くに返すのは、無事に家に着いてほしいからです。帰ったら、一言お礼を言うといいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

気になる、年下の男の子がいるのであれば明日からでもいいので、意識して会話してみて下さい。運命の出会いかもしれないので、せっかく巡ってきたチャンスは全力で掴みに行きましょう。

若い子が周りにいるのであれば、大人の女性の余裕ってやつを見せつけて、骨抜きにしてしまえばいいんです!

是非、参考にして下さいね!

 

 

 

 

 

関連記事

学生の一人暮らしに必要なものをリストでご紹介!絶対に必要な物とは?

こどもの日の意味を幼稚園児や子供向けに簡単に解説する方法は?

大安吉日 六曜を知れば冠婚葬祭などを行う上で役立ちます!

仕事でメンタルが限界 ストレスをためずにメンタルを強くする方法は?

神社へお参りの仕方|神社の正しい参拝の仕方

人間力の定義は何?これからは技術だけでは生きていけない?