にこるんがYouTuberデビュー?YouTubeアカウント開設の真相とは?

あの藤田ニコルさんこと「ニコるん」がYouTubeアカウント開設をしたと発表がありました。
バラエティーなどで人気の彼女ですが、紹介動画などでは、「なぜ始めたか」や「藤田ニコルを知らない人に向けて軽い自己紹介」をしていました。

気になる内容や周りの反応を調べていきます。

藤田ニコルのチャンネルの内容は?

藤田ニコルさんのチャンネルは「コスメ」系のチャンネルのようです。
以前から、おすすめのコスメやメイク動画などを雑誌アカウントなどで更新していたが、自身のYouTubeアカウントを開設することにより、より詳細に色々な商品を紹介できるYouTubeへシフトしたみたいです。
またファンの子からも、YouTubeやれば?と言われていたようでその事をマネージャーに相談したところ、自分で撮影して編集すればOKとなったようです。

スポンサーリンク

Twitterの公開内容や周りの反応は?

 

・みたよー!!めちゃくちゃうれしい!!!!

・世はYouTube時代!(ワンピース並感)
楽しみにしてる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

・ええええやばい嬉しい

・YouTuberデビューおめでと!!

・にこるんおめでとうー!

・おめでとう!!!

・チャンネル登録したよ!

・チートや

 

など、温かい反応から少し冷たい反応まで意見があるみたいです。

本人いわく、批判も受け入れるとの事なのでたたかれすぎないか少し不安になります。頑張っている人は輝いて見えてしまうものです。温かく見守って応援して行きましょう!

スポンサーリンク

藤田ニコルチャンネル始動!その内容は?

 

「にこるんの毎日メイク」という、動画をアップしていました。
なんと、すっぴんからメイクの完成までを撮影しています。元が良いのですっぴんのままでも全然可愛いです。若い頃からメイクするのは、お肌的にももったいない気がするのですが女の子はみんな綺麗になりたいんですもんね!メイクも説明しながら淡々とこなしているので圧倒されます。

スポンサーリンク

藤田ニコルのプロフィールは?

生年月日:1998年2月20日
現年齢:21歳
出身地:ニュージーランド オークランド
血液型:A型
身長 :167 cm デビュー:2009年
雑誌:ニコラモデル、ポップティーンモデル
事務所:オスカープロモーション

身長が大きめなんですね。ビックリしました!

藤田ニコルさんは、3歳までニュージーランドで生活し、その後日本に移住し、埼玉県戸田市に移り住んだようです。

自身のブランドも立ち上げているようで、多彩の才能を発揮していますね。
これから、どんどん伸びていきそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

最近、芸能人でYouTubeチャンネルを始める人が増えてきています。今後も、有名芸能人が続々と参入するかもしれませんね!

自身のブランド立ち上げるなんて凄いです!やはり行動力が鍵ですね!

今後も、頑張って下さい!

関連記事

2019ジュノンボーイコンテスト可愛すぎるファイナリストとは?

NO IMAGE

ゆきちゃんが卒業!後任決定お名前は?「いないいないばぁ」2019年4月

3年A組 電脳部 森七菜 息を飲む演技力が話題に!経歴は?

ヒカキン新居公開!場所は?家賃はいくら?

NO IMAGE

西野カナの旦那顔画像が判明!妊娠もしてた?イケメンの素顔とは?

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?