3年A組 電脳部 森七菜 息を飲む演技力が話題に!経歴は?

2019年2月24日に放送された3年A組でメインストーリーになった電脳部の堀部瑠奈を演じる森七菜さんの演技力が話題になっています。
それもそのはず、森七菜さんは実力派の若手女優と言われおり、その演技力は新人女優の中でも随一と言われています。

森七菜さんのプロフィールや経歴などを調べていきましょう。

電脳部の堀部瑠奈演じる森七菜のプロフィールをご紹介!

3年A組第8話では、電脳部の堀部瑠奈と西崎颯真が大活躍しましたね。まだ、デビューして間もないようです。すでに、映画にも出演しており今回の3年A組で更に飛躍しています。
引用:Twitter

プロフィール
名前 森七菜(もり なな)
生年月日 2001年8月31日
年齡17歳
出身地 大分県
趣味 動画作り、ダンス、ピアノ
特技 イラスト描き
好きな食べ物 するめ 梅干し
方言 大分弁 大阪弁
所属事務所 アブール

残念ながら、公式ホームページに本名は載っていませんでした。

経歴は?

2016年に大分県でスカウトされて芸能界へ入ったようです。
2019年公開の「東京グール」・「Last Letter」・「天気の子」の天野陽菜役の声優などの出演が現段階で決まっているようです。

3年でここまで成長したのは凄いですね!今後も目が離せません。

スポンサーリンク

電脳部の堀部瑠奈演じる森七菜の演技力とは?

2018年に放送された「獣になれない私たち」第五話に出演、主人公の恋人である京谷の母・千春の若い頃を演じ、演技が上手すぎる!と話題になりました。

2018年4月期に放送されたNHK土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」に出演した際、いじめを苦に自殺未遂を起こしてから元気になるまでの心の動きを繊細に表現した演技が注目を浴びた

Wikipediaより

かなり繊細な役柄だったのではないでしょうか?この頃から注目を浴びていたんですね!

先ほどお伝えしましたが、2019年公開予定の「Last Letter」にも出演が決まっています。そのオーディションでは勝ち抜いて出演を掴んでいるようで、監督に「この子しかいない」と言わせるほどです。

プロデューサーは

「自信のある新人ですね。岩井監督が『この子しかいない』と選んだのが彼女だった。僕も、15歳の時の広瀬すずに会っていますが、それ以来の素晴らしい(才能)」

とコメントいており、プロデューサーにも一目置かれている存在のようです。

スポンサーリンク

SNSの反応は?

など、続々と感想がSNSで上がってきています。

スポンサーリンク

まとめ

如何でしょうか?

ぜひ、バラエティー番組などで方言を披露してもらいたいです。演技が自然体なので出演キャストの方々も良い刺激になるのではないでしょうか?

映画なども公開されるので、楽しみにしています。

関連記事

大野智の活動休止理由は、実は嘘?二宮和也のおめでた婚のためだった?

NO IMAGE

藤村歩引退?無期限の休業?理由は?クビなの?

おかあさんといっしょで卒業ラッシュ?2019年は、お兄さんと、りさお姉さんがWで...

NO IMAGE

ゆきちゃんが卒業!後任決定お名前は?「いないいないばぁ」2019年4月

ヒカキン樹齢1000年の屋久杉1枚板テーブル購入!衝撃のお値段とは?

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?