デンソーCM出演女優は誰?女子高生役の子が話題に?

デンソー(DENSO)をご存じでしょうか?車好きの方なら知っている会社なんですが、2019年の新CMに出演している女子高生役の女優さんが可愛くて話題になっています。

今回のCMは不思議な世界を覗いてしまった!というコンセプトで出来ているようです。

詳しく見ていきましょう!

デンソー新CM「DENSO WORLD発見篇」とは?どんなCM?

今回のCMは、なかなか可愛く仕上がっています。
特にデンソーのキャラクターが可愛らしいです。

ご覧の通り、赤文字でDになっているのが分かります。
もう、働いている姿がミニオンにしか見えません。笑

では、話題になっているデンソーの新CM「DENSO WORLD発見篇」を見ていきましょう!

スポンサーリンク

デンソー新CM「DENSO WORLD発見篇」に出演している女子高生役の子は誰?

出演している女子高生役の子は、濱尾咲綺(はまおさき)さんです。

引用:Twitter

調べたところ、なんとまだ中学生だということが分かりました!モデル業なども行っておりファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍されています。


プロフィールや経歴などを見ていきましょう!
スポンサーリンク

デンソー新CM「DENSO WORLD発見篇」に出演している出演女優のプロフィールをご紹介!


引用:Twitter

名前:濱尾咲綺(はまおさき)
生年月日:2004年1月12日
年齢:15歳(2019/01現在)
出身地:神奈川県
身長:159㎝
血液型:O型
職業:モデル
所属事務所:トップコート
いやー、凄いですね!私なんか写真撮る時は、顔が引きつってしまいます。
15歳なのに、こんな顔が出来るのはビックリです。きっと、大物になることでしょう。
スポンサーリンク

デンソー新CM「DENSO WORLD発見篇」に出演している出演女優の経歴は?

2016年に行われた第20回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞後、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビューしました!受賞時は中学1年生だったそうです。

役柄よりも若かったので驚きました!おちついて見えたので、てっきり高校生かなと思ってしまいました。

2019年4月からは高校生になります。このCMをはじめに自動車関係のCMオファーが増えるのではないでしょうか?

今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

過去の出演作品は?

他の出演作品は、テレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の第2話や映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に少しですが、出演しています。

さらに、あの『トンボ学生服』のCMへ出演がありました。
清純な見た目から、学生服や娘役での出演は、とてもイメージ通りな役柄だと思います。

濱尾咲綺の憧れている人は有村架純さんや佐々木希さんと言っているので、これからの芸能生活で一流を目指していることが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

最近は、HONDAがCMに力を入れてきています。CM曲にONE OK ROCKを起用するなど若者向けのCMになってきている印象です。
今後、濱尾咲綺さんが出演するCMはどんなCMになるのでしょうか?想像を超えるスタイリッシュなCMを待ってますね。笑

これから活躍される濱尾咲綺さんに期待しています!

 

 

 

関連記事

伊藤園健康ミネラルむぎ茶CMに出演女優は誰?

石田二コルのCM内で着用しているG‐SHOCK&BABY-Gの種類は?CM動画も...

ダイドードリンコmiu(ミウ)2019年CM女優は誰?気になるプロフィールは?

モンスト×ドラえもんのCM出演している子役は誰? 椎名桔平の役柄とは?

2019年マックシェイク 4種のベリーのCMに登場する女優は誰?

ドウシシャ新CM!謎の美女は誰?UVスプレーを使う綺麗なモデルが気になる!