ゆきちゃんが卒業!後任決定お名前は?「いないいないばぁ」2019年4月

NHK「いないいないばぁ!」に出演中のゆきちゃん(大角ゆきさん)が卒業することが決定しました。
ゆきちゃんは2015年3月から6代目「いないいないばぁ!」のおねえさんを演じてきました。

そして、気になるのが7代目のおねえさんですよね?なんと3月25日から少しずつ出演しているそうですよ♪

今回は7代目のおねえさんが誰なのか調べてみました!

いないいないばぁ!7代目のおねえさんは誰?

新しいおねえさんは、はるちゃんこと倉持春希さんです。倉持春希さんは、2011年2月28日生まれの7歳の女の子です。

倉持春希さんはキッズモデルとして活躍していて今、注目の子になります。CM出演では「マクドナルド」やTVでは「爆笑!THEフライデー」などのに出演されています。
得意なことは、なんとことわざ暗唱とピアノです。将来は女優さんの道に進むかもしれませんね♪

スポンサーリンク

はるちゃんこと倉持春希さんのプロフィールは?

プロフィール

生年月日:2011年2月28日 8歳 新3年生
出身地:千葉県
身長:115cm
体重:17キロ
サイズ:B56 W48 H57 S17.5
特技:ことわざ暗唱 ピアノ
所属事務所:ウォーターブルー

スポンサーリンク

まとめ

ゆきちゃんが新しく番組に出演した時が、なんだか懐かしくなりますね♪

子供達が夢中で見ていた番組なので、とてもさみしく思います。新しく出演されるはるちゃんに期待ですね♪

関連記事

篠田麻里子、結婚の真相は?旦那の顔が判明?気になる職業は?

ドウシシャ新CM!謎の美女は誰?UVスプレーを使う綺麗なモデルが気になる!

イチロー引退はいつ?引退会見の時間や内容は?引退試合は?

ヒカキン樹齢1000年の屋久杉1枚板テーブル購入!衝撃のお値段とは?

西野カナの旦那顔画像が判明!妊娠もしてた?イケメンの素顔とは?

プロアクティブCM女優は誰?2019「エステ気分だから無し」篇とは?