キアヌ・リーブス飛行機トラブルで神対応!緊急着陸した理由とは?

2019年3月23日、サンフランシスコからロサンゼルス・バーバンク行きの飛行機が、機器類が不具合を起こし緊急着陸した。

べーカーズフィールドで足止めされた乗客の中に俳優のキアヌ・リーブスも含まれていました。ブライアン・リアさんがInstagramのストーリーで実況したのをTwitterで投稿しています。

キアヌ・リーブスの神対応の内容や緊急着陸した理由などを調べてみました。

キアヌ・リーブスの神対応の内容は?

翻訳すると「キアヌがカリフォルニアの街で足止めをくらって、飛行機ではなくバスに乗らなければいけなくなった。その一部始終を撮影していた人がいる。これ、最高だからどうか見て欲しい

動画の内容は、飛行機のトラブルで予定通りには行かないキアヌ・リーブスが写っています。
なんとそこには、飛行機のトラブルでも不機嫌になることなく、ロサンゼルス行きのバスを待っている他のお客さんと会話をしていて楽しそうな姿が映っています。

バスの中でお茶目にベーカーズフィールドの人口情報を読み上げたりベーカーズフィールドで作成されたカントリーミュージックを自身のスマホからYouTubeで流し、乗り合わせた乗客を楽しませようとしています。

バスを下車擦るときは、「あえて良かった」と挨拶をして人柄の良さがにじみ出ていました。
キアヌ・リーブスは、足止めをされても楽しんでいたようですね。

 

View this post on Instagram

 

No joke #KeanuReeves 📸 LikeAskAlexa

@ keanuitalがシェアした投稿 –

スポンサーリンク

キアヌ・リーブスが乗っていた飛行機のトラブルは?

 

View this post on Instagram

 

Just me and my friend Keanu. That’s all. 🤷‍♀️ #johnwick3 #johnwick #movie #keanureeves #filming🎬 📸 @angelinapalma_

@ keanuitalがシェアした投稿 –

調べた結果、機器トラブルとしか発表されていませんでした。

 

View this post on Instagram

 

#keanureeves 🎥 LikeAskAlexa

@ keanuitalがシェアした投稿 –

分かり次第投稿していきますね。

スポンサーリンク

まとめ

キアヌ・リーブスは、いい人であることが再確認できました!
ホントに、皆さん怪我無くて良かったです!安全な空の旅を!

関連記事

大野智の活動休止理由は、実は嘘?二宮和也のおめでた婚のためだった?

NO IMAGE

藤村歩引退?無期限の休業?理由は?クビなの?

篠田麻里子、結婚の真相は?旦那の顔が判明?気になる職業は?

横山裕が炎上!富田望生(みう)に対するイジリがひどい!

【JO1】筋肉キスが話題に!MVはダサかっこいい?!

白石聖の唇が石原さとみにそっくりと話題に?ドラマ「絶対正義」に再登場するのか?