伊藤園健康ミネラルむぎ茶CMに出演女優は誰?

伊藤園の健康ミネラル麦茶のCMは毎年夏時恒例ですよね。伊藤園の健康ミネラル麦茶と言えば何と言ってもカフェインが入っていなく小さいお子さんでも「ゴクゴク」飲めるのでお勧めです。

そんな、健康ミネラル麦茶ですが、今回2019年版のCMに出演している女優さんが爽やかで可愛いです。
そんなCM出演女優さんを調べてみました。

2019伊藤園健康ミネラルむぎ茶CM内容は?


鶴瓶さんは何歳になっても元気で良いですよね。
ザ・夏!っていう感じのCMです。このCMを見るたびに暑い夏には冷えた麦茶が定番!って感じが伝わってきます。
そして、夏バテを感じることなく見ているだけで元気が出てくるCMになっています。

スポンサーリンク

2019伊藤園健康ミネラルむぎ茶CM出演女優は誰?


出演している女優さんは、きなこさんでした。

爽やかなCM出演女優さんは、CM内でもかなり目立ってますよね。
そんな、きなこさんを今回は、詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

CM女優さんのプロフィールは?

引用:STARDUST 制作3部

生年月日 :2002年4月29日
年齢   :17歳
出身地  :沖縄県
身長/体重:166cm/―
趣味   :音楽
特技   :太鼓
事務所  :スターダストプロモーション

きなこさんは、沖縄在住で活動している為、沖縄のローカル番組に出演されています。
・ジョブ魂ラボ
・Aランチ
・ウィン♪ウィン♪

2015年辺りから、CMや広告モデル、なんと舞台女優さんとしても活躍されている沖縄出身の売れっ子さんになります。

これから、どんどんメディアに出てくるかもしれませんね。
要チェックです!

スポンサーリンク

2019伊藤園健康ミネラルむぎ茶CM出演女優の過去作品は?

CM

・沖縄ファミリーマート
・沖縄セルラー電話株式会社
・シモハナ物流


など、やはり沖縄在住という事で、沖縄中心の出演が多いですね。
東京進出もしてほしいのですが、東京に染まってほしくないので複雑です。笑

このCMは、きなこさんが15歳の時に出演していたau沖縄のCMになります。15歳と思えない演技力なので、拝見した時ビックしました。
緊張はしないんですかね?

スターダストプロモーション制作3部の劇団「少女劇団いとをかし」のメンバーでもあるきなこさんは、2015年~2017年にかけて舞台にも出演されています。

「少女劇団いとをかし」というのは、スターダストプロモーション内のティーン部門の女優志望タレントさんを集結させた劇団です。

劇団なのでライバルが多いですが、是非とも勝ち残って有名になっていただきたいですね♪

きになる最新情報は、きなこさん自身がSNSなどを所持していないため公式ホームページなどでチェックが必要になります。ですが、公式と言っても劇団内の情報はチェックしにくいのが現状です。
メンバーが沢山いるのでしょうがないですよね。

今後、活躍されるようになったらSNSなどを開設するかもしれませんね。

スポンサーリンク

2019伊藤園健康ミネラルむぎ茶まとめ

いかがだったでしょうか?

2019伊藤園健康ミネラルむぎ茶に出演されていた女優さんはきなこさんでした。
以外に若くてびっくりしました。それにしても沖縄の方って肌白いんですね!とても爽やかな印象を受けたので夏のイメージにぴったりだと思いました。
今後、鶴瓶さんと番組やラジオなどで共演したら面白そうですよね。

関連記事

2019年マックシェイク 4種のベリーのCMに登場する女優は誰?

西野カナの旦那顔画像が判明!妊娠もしてた?イケメンの素顔とは?

箭内夢菜3年a組に続き、2クール目決定「俺のスカート、どこ行った?」の役柄とは?

ヒカキン飼い猫の金額や種類は?

おかあさんといっしょで卒業ラッシュ?2019年は、お兄さんと、りさお姉さんがWで...

エースプロテカマジックストップ「止まる旅、止まらない旅」篇出演女優は誰?