飯田 幸範の顔画像が判明?SNSやプロフィール、通勤途中の事故理由は?

24日午前6時30分頃、愛知県で自家用車で通勤途中の飯田 幸範容疑者と自転車に乗っていた80代女性が交差点で出会い頭に衝突をしました。

女性は転倒した時に強く頭を打ち、意識不明の重体です。

乗用車を運定していた飯田 幸範容疑者はその場で過失運転致死傷の疑いで逮捕されたようです。

飯田 幸範容疑者とこの事故について調べて行こうと思います。

飯田 幸範容疑者の起こした交通事故の真相は?

24日朝、愛知県江南市で、愛知県警の警察官が車で通勤中に自転車の女性をはね、現行犯逮捕されました。女性は意識不明の重体です。
24日午前6時半すぎ、愛知県江南市小折町の信号のない交差点で、乗用車と80歳代くらいの女性が乗った自転車が出合い頭に衝突しました。
女性は頭を強く打ち、意識不明の重体です。
乗用車を運転していたのは通勤途中だった愛知県警小牧署刑事課の警部補・飯田幸範容疑者(37)で、過失運転致傷の疑いでその場で逮捕されました。
現場の交差点には、飯田容疑者が車で走っていた道路に停止線があります。
飯田容疑者は「一時停止はした」と話しているということで、警察は事故の詳しい原因を調べています。
参照先:https://headlines.yahoo.co.jp

一度停止線で停止をしていると言っていますね。
当時の状況は、本人しか分からないのでなんとも言えません。
ましてや、被害者の女性は打ち所が悪く意識不明の重体なので話を聞くにも聞けない状況ですね。
ドライブレコーダーなどがあれば話は別でしょうが、飯田 幸範容疑者はこれから一方的に言われるでしょうね。

現場は見通しの悪い交差点だったのでしょうか?

事故発生現場

飯田 幸範容疑者が起こした事故現場は愛知県江南市小折町です。

事件発生した現場は、信号が無く一時停止の停止線があったようですね。

ただ、警察官というだけで悪く言われていますが。

自転車は、無音で近くにいても分からない時ありますよね?

注意していても危なくぶつかりそうになったなんて経験は、誰にでもあるのではないでしょうか?

飯田 幸範容疑者の顔画像やプロフィールは?

名前:飯田 幸範
年齢:37歳
住所:不明
職業:警察官
所属:愛知県警小牧書刑事課
階級:警部補
容疑:過失運転致傷

顔・名前

こちら調べてみたところ、やはり現役警察官なのでどの報道機関やメディアも画像を公開していませんでした。

飯田 幸範容疑者の顔画像や事故状況について現在わかっていることをまとめました。

飯田 幸範容疑者の顔画像は公開はされてませんでした。
現在分かっていることは、
・停止線で止まって発信した
・十字路で事故が起きた(出会いがしら)
・女性の打ち所が悪く意識不明の重体
・過失運転致死傷で捕まっている
ぐらいでしょうか。女性も意識不明から回復して事情聴取出来ると良いですね。
新しい情報が入り次第追記していきます。

関連記事

今井克昌容疑者の顔画像やSNSを特定!事故動画と逃走理由がヤバすぎる!

渡辺正継の顔画像が判明?SNSやプロフィール、北海道苫小牧市で起きた事件の詳細は...

埼玉県蕨市で事件発生の現場や犯人の特徴と顔写真に事件の詳細は?逃走経路は何処?

パンフェス2020は中止?コロナウイルスの影響は?最新の開催情報

90歳のYouTuberがゲーム実況している詳細は?可愛くて大ブレイクしている真...

NO IMAGE

前澤友作と剛力彩芽は復縁の可能性がある?ラジオで未練があると暴露!