稲葉秀明の顔画像をSNSで特定!茨木県の住所や妻の名前などを調査!

6月5日茨木県で衝撃的な事件が起きました。8歳の息子の手首を包丁で切るなどして怪我をさせたとして父親が逮捕されました。

親が子供を傷つけるとは、何を考えているのでしょうか?子供を傷つけるのは絶対に許せません。憤りを感じてしまいます。

家族がいるという事ですが、妻は何をしていたのでしょうか?

この記事では、稲葉秀明容疑者のSNSや顔画像など気になる所を探していこうと思います。

稲葉秀明容疑者の起こした事件の真相は?

稲葉秀明容疑者は2019年5月5日ごろに、自宅内で一緒に住んでいる長男(8歳)の手首や指を包丁とはさみで切りつけるなどして、全治約1週間の怪我を負わせたとして警察に逮捕されています。

なぜ、我が子の手国や指を切りつけたのでしょうか?

・イライラしていた
・嘘をつかれた
・薬物をやっていた
・酒に酔っていた
・なんとなく

など、考えれば色々出てきますが稲葉秀明容疑者は事件を否定しているようですね。

ほんとに、やっていないとすれば誰がやったのでしょうか?

事件が発覚した経緯は、長男の担任の教諭がけがに気づき先生に報告したようです。

申告された先生が児童相談所を通じて神栖署に通報しました。児童相談所によると事件当時、稲葉秀明容疑者は妻と長男と同居していたようです。

児童相談所は、稲葉秀明容疑者家族が引っ越してきた2年前から、長男への虐待を把握していたようです。

職員は定期的に家庭訪問を行っていたようですが、ある日長男へ稲葉秀明容疑者が包丁を見せて脅かしたという出来事があったようです。

この時に、保護していればこのような事件は起きなかったでしょうね。

稲葉秀明容疑者のSNSは?

稲葉秀明容疑者の名前でSNSを検索したところ同姓同名のアカウントが存在していることが分かりました。
SNSの媒体はFacebookです。

顔画像を知りたい方はメディアで報道されていますので、稲葉秀明容疑者の名前で検索してみてください。

無職なのにFacebookとか良い生活していますね。

そのうえ、子供を傷つけるとは。。。

どういう神経をしているのでしょうか?

稲葉秀明容疑者の自宅や住所は?

稲葉秀明容疑者の自宅は茨木県神栖市です。

神栖市は海に面していて茨木県の端っこに位置しています。

この小さな町で、どのような思いをして学校に通っていたのでしょうか?

先生が気がつかなければこのまますごしていたのでしょうね、児童相談所も強引なことはできないので歯がゆい気持ちだったのではないでしょうか。

傷は癒えますが心の傷は癒えません。もう二度と稲葉秀明容疑者は世の中に出てきてほしくはありませんね。

稲葉秀明容疑者のプロフィールはや妻の名前は?

名前:稲葉秀明
年齢:34歳
住所:茨城県神栖市
職業:無職

現段階ではここまでしかわかっていません。

SNSに妻の名前が出ていました。

「稲葉優美」さんと言うそうです。顔画像は公開されていませんでした。

優美さん自身も、稲葉秀明容疑者から日常的に暴力をふるわれていたのでしょうか?

振るわれていたのであれば、福祉相談センターにDV相談窓口があるので家庭訪問時にDVを受けていたかは分かっているはずですね。

それとも、夫婦揃って虐待を行っていたのでしょうか?

夫婦一緒に虐待を行っていたのであれば、逮捕時一緒に逮捕されているはずですよね。

考えれば考えるほど最悪の状況が頭に浮かびます。もし、後者なのであれば稲葉秀明容疑者と同時に顔画像などを公開されているはずですしね。

長男はさぞ怖かったのでしょうね、とにかく命に関わらなくて良かったです。

子供が小さい時に父親から暴力を受けたとなれば心に傷を負うのは確実でしょう。後々トラウマにならなければいいのですが。

関連記事

台風15号の被害状況や現在も停電が続くのに復旧はいつになる?

ひなたの顔写真特定!宮下日向太の年齢や学校はビクトリーカーニバル火炎放射男の詳細...

屋久島町で土砂崩れ発生で孤立した現在の状況は?場所や画像など

藤木寿人のFacebook顔写真が特定!?逃走場所や自宅住所元議員秘書の真相は?

太田幸司の顔写真が判明で犯行動機が酷過ぎる犯行現場や事件の詳細について

渡辺正継の顔画像が判明?SNSやプロフィール、北海道苫小牧市で起きた事件の詳細は...