石田二コルのCM内で着用しているG‐SHOCK&BABY-Gの種類は?CM動画もご紹介!

石田二コルさんが「G‐SHOCK&BABY-G」のCMに出演しています。

そのCMが可愛いと評判になっており、実際見たのですが何とも言えない透明感があり夏が良く似合う子だなぁ~と感じました。

実際の流れているCM動画や石田二コルさんや五十嵐カノア選手のプロフィールや実際にCMで着用している「G‐SHOCK&BABY-G」をご紹介いたしますね♪

CASIO G-SHOCK&BABY-GのCM動画は?

G‐SHOCKを身に着けてサーフィンを行う五十嵐カノア選手やBABY-Gを身に着けてイルカと泳ぐ石田二コルが映っており何とも夏らしい作品になっていました。


石田二コルさんのプロフィールを見ていきましょう!
スポンサーリンク

石田二コルさんのプロフィール

名前:石田二コル桜
相性:桜
生年月日:1990年5月29日(25歳)
出身地:山口県岩国市
血液型:A型
身長/体重:168㎝/50㎏
スリーサイズ:70-60-88㎝
出身校:岩国高校
趣味:洋楽鑑賞
特技:英語
好きな学科:英語

石田二コルさんの本名は?

石田二コルさんの本名については、公式サイトで記載はありませんでした。
仮にもし、二コル「nicole」がミドルネームで桜が名前だとしたらご両親のセンスは凄くいいことは間違えないでしょう!ご自身で芸名を考えていたのであれば凄くセンスを感じますし、日本の桜になったのもうれしいですよね♪

スポンサーリンク

五十嵐カノア選手のプロフィールは?

名前:五十嵐カノア(ハワイ語で「自由」の意味がある)
生年月日:1997年10月1日
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州
血液型:A型
身長:180cm
体重:75kg

なんと、ご両親ともにプロのサーファーという事です。何とも素敵な家系ですね♪
4人家族全員がサーフィンをやっているという事ですが弟さんも近いうちに有名になりそうですね♪

五十嵐カノアさんがサーフィンを始めたのは3歳の時カリフォルニアのハンティトンビーチだったそうで、始めたその日にボードに立てたそうです。これは真面目にすごい事で、サーフィンをやってる方ならわかると思いますが、ボードに立つことは1つのステップとしてあります。これがなかなか難しく多くの方は、ボードに立てなかった事によりやめる人が多いです。

気になる、サーフィン試合の動画をご紹介しますね♪


実際このサイズの波だと浜辺から見るのと波の下のにいるのでは全く違う感じ方をします。このサイズは勇気と技術があってこそ挑戦できるサイズですね♪

スポンサーリンク

2人が付けていたG‐SHOCK&BABY-Gをご紹介!

石田二コルさんが着用していたのは、BABY-Gの「BLX-570-7FJ」という型になります。

値段は9,500円+税という事です。

海でも山でも使い勝手が良く、着用が楽そうな時計ですね♪
形もお洒落なので、普段の生活でも付けていて違和感が無いでしょうね♪

五十嵐カノアさんが着用していたのは、G‐SHOCKの「GWX-5700CS-7JF」という型になります。

値段は22,000円+税という事です。
値段が違う理由としては、タフソーラー(充電システム)や電波の自動受信などの機能が付いていることにより値段が高いようですね。

上記2つは、ペアウォッチとして販売しているようです。

ぜひカップルで購入したらいいかもしれませんね♪

個人的にはこっちのタイプが好きですが、ほかにもタイプがあるので調べてみてください♪

スポンサーリンク

石田二コルのCM内で着用しているG‐SHOCK&BABY-Gの種類は?CM動画もご紹介!まとめ

今回は、石田二コルさんや五十嵐カノア選手、CMの動画や実際着用しているG‐SHOCK&BABY-Gをご紹介しました。

G‐SHOCKは壊れにくい時計として有名ですよね♪この夏のお供に1つ購入を検討してはどうでしょうか?

ただ、使用後にはきちんと水道水で洗浄してあげましょう!

長く使えるので、お勧めですよ!

関連記事

あなたの番です、歳の差夫婦の反響は?原田知世と田中圭のリアル年齢差は?

花王ロリエCM「肌にいいこと めいいっぱい編)」に出演している女優は誰?

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?

ダイドードリンコmiu(ミウ)2019年CM女優は誰?気になるプロフィールは?

ソニーモバイルXperiaXZ3「ステンドグラス」篇 出演女優は誰?

白石聖の唇が石原さとみにそっくりと話題に?ドラマ「絶対正義」に再登場するのか?