埼玉県蕨市で事件発生の現場や犯人の特徴と顔写真に事件の詳細は?逃走経路は何処?

2019年7月16日午前3時30分頃、刃物を持った男に男子高校生が切りつけられるという事件が起こりました。

男子高校生の自宅は埼玉県蕨市にあり当時は寝ていたそうです。

犯人は逃走したという事ですが、まだ足取りが掴めていません。

今回は、現場や犯人の特徴や顔写真と逃走経路について調べていこうと思います。

操作が進展し次第更新していきます。

埼玉県蕨市の事件現場は?

埼玉県蕨市の住宅で事件が起きました。詳しい場所は1丁目という事しか分かっていません。
蕨市1丁目は蕨駅の近くのようですね。

事件発生時は、男子高校生が2階で寝ていたようですが犯人は2階のベランダから侵入したようです。
男子高校生を狙った犯行なのであれば、顔見知り起こしたのでしょうか?2階で寝ていたと知っている人物なのでしょうか?謎は深まるばかりです。

男子高校生の怪我は、幸い命に別状は内容なので良かったです。
警察は、怪我の回復を待って話を聞くとの事でした。軽傷ですが全治2週間と心の傷があるのですぐには聞かないようですね。

心の傷はなかなか治らないのでゆっくり治療していってください。

事件の内容は?

16日午前3時半ごろ、埼玉県蕨市北町の住宅で「男に人が刺された」と119番通報があった。この家に住む東京都の私立高校2年の男子生徒(17)が刃物で首を切りつけられ、病院に搬送されたが、全治数週間の軽傷で命に別条はない。男は刃物を持ったまま逃走し、埼玉県警は殺人未遂容疑で男の行方を捜査している。

県警によると、この家は父親(42)と男子生徒、同居女性(33)の3人暮らし。3人は就寝中で、男子生徒は2階の部屋で男に襲われたとみられる。2階の別の部屋にいた父親がうめき声を聞いて駆けつけると、部屋から出てきた男子生徒の後から、知らない男が出てきて玄関から逃走した。

男は20~30代で、身長175センチくらい。グレーの作業着に黒色のズボンを着ていた。父親は男と面識はなく、部屋に荒らされた跡はなかった。県警は男子生徒の部屋の窓から侵入した可能性も視野に侵入経路を調べている。

現場はJR蕨駅の北西約350メートルの住宅街。蕨市では同日、市立全小中学校で教職員が登校する生徒を見守った。事件現場に近い小学校3校では、警察官が配備され、周囲をパトカーが警戒した。隣の川口市でも同日朝、刃物を持った男が逃走していると防災無線が流された。蕨市と隣接する地区にある小中学校12校では、教職員らが登校する生徒を見守った。

引用:産経新聞

まだ、捕まっていないようなので周辺にお住いの方々は、窓のカギをしっかり閉めてから寝るようにしましょう!

埼玉県蕨市の犯人の特徴は?

犯人の特徴は、

  • 20~30代くらいの男
  • 身長175センチ
  • 痩せ型
  • グレーの作業着に黒の長ズボン

服は、もう着替えているでしょう身長は平均的なのでわからないですね。

まとめ

詳しい内容が分かり次第更新していきますね!

関連記事

NO IMAGE

劇団新幹線で福士蒼汰と宮野真守が共演!!公演はいつ?場所は何処で?

飯田 幸範の顔画像が判明?SNSやプロフィール、通勤途中の事故理由は?

シャープマスクの注文方法は?一般販売は何時から何時まで?

NO IMAGE

長瀬智也の退社/退所はなぜ?会見は?メンバーの反応など調査!

NO IMAGE

『花粉症です』缶バッジが買える雑貨店はどこ?他に売っている所はないの?

NO IMAGE

山崎一渉の読み方や身長と高校や中学の戦績は?明成バスケの期待の選手!