金子司のFacebook顔写真が判明で経歴ロリコンの実態とは?中学生にわいせつ行為母親も同罪か?

福岡市中央区の会社経営の金子司容疑者が中学生に性的な暴行を加えた疑いで逮捕されました。

少女の年齢は12歳で、事件が起きたのは6月のようです。

詳しく調べていきましょう。

福岡市女子中学生に性的暴行の詳細は?

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、福岡市中央区の会社経営・金子司容疑者(35)で、6月、自宅で12歳の女子中学生に性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

沖縄県警が別の児童ポルノ事件の捜査を進めていたところ、この少女がわいせつな被害を受けている動画が見つかり、金子容疑者の関与が浮上しました。

調べに対し、容疑を認めています。

金子容疑者はこの少女の母親と付き合いがあり、互いの自宅を行き来していたということです。

金子容疑者は4年前にも、当時8歳だった同じ少女にわいせつな行為をしようとしたとして起訴されていて、警察は余罪があるとみて調べを進めています

参照:Yahooニュース

初犯ではないようですね、前回も起訴されていたようですが当時の通報者は母親なのでしょうか?通報したのが少女本人ではなさそうですよね。

8歳という事ですが、とても怖かったのでしょうね。

暴力は弱い所に集中してしまいますね。周りが守ってあげなければいけません。

ですが、その後も母親との関係が続いていたようですが母親も関与していたのでしょうか?いずれにしても調べが続けばボロが出ることは間違いないでしょうね。

母親が、写っていたのであれば同罪で捕まること間違いないでしょう。

金子司容疑者が犯行に及んだ場所は?

金子司容疑者のプロフィールなどは?

名前:金子司容疑者(かねこつかさ)
年齢:35歳
住所:福岡市中央区
職業:会社経営者
逮捕容疑:児童ポルノ法違反

なんとも、腹ただしい事件です。
未来がある若者の女子中学生に性的な暴行を加えた疑いで起訴されています。
過去にも同じ少女に(当時8歳)わいせつな行為を行っていたようです。

金子司容疑者のFacebookは?

金子司容疑者のFacebookを検索しましたが、本人と特定できなかった為掲載しません。

金子司容疑者の顔写真は?

顔写真は特定できませんでした。今後報道などで報道され次第載せていきますね!

まとめ

このようなことは、あってはならないことです。

この少女のためにも早く事件の真相を暴いてほしいものです。

ですが、もう一生出られない法律を作ってしまわない限りまた、出てきてしまいます。

日本の法律はもっと重たいものになるべきだと思いました。

関連記事

小嶋幸彦の顔画像が判明?SNSやプロフィール、北海道七飯の逆走理由は?

台風の被害で千葉県南部が深刻な状況に!報道されずにいる現状は?

90歳のYouTuberがゲーム実況している詳細は?可愛くて大ブレイクしている真...

埼玉県蕨市で事件発生の現場や犯人の特徴と顔写真に事件の詳細は?逃走経路は何処?

NO IMAGE

千曲川で車が水没❕長野市運転手は何処に行った?

幕張メッセのイベントで炎上事件発生!ジャンプイベントで男性参加者のトラブル動画が...