幕張メッセのイベントで炎上事件発生!ジャンプイベントで男性参加者のトラブル動画が炎上拡散!

2019年7月21日に撮影されたと思われる動画がTwitterで大炎上しています。

拡散されているので、見られるとは思いますが、事件は「ジャンプビクトリーカーニバル2019」で起こりました。

会場に少年が来ているのですがなんと男性の頭にスプレー缶とライターで火を放射しています。

火炎放射を放っている男の詳細はこちらをご覧になってください。

なんとも過激な動画ですが、犯人や事件の詳細について調べていこうと思います。

幕張メッセで起こった事件の詳細は?

問題の動画は、非常に軽視できない内容になっていました。
せっかくの楽しいひと時が台無しですね。会場でもめていた男性たちの背後から知人でしょうか?スプレー缶を持って男性の頭に炎を放射しています。

そして、下品な笑いが録音されていました。

いくら楽しくても、やっていいこととやってはいけない事の区別はできますよね。

男性の後頭部からは煙が上がっていることからやけどを負っている可能がありますね。

この動画には、

  • 撮影している男
  • 背後から忍び寄り頭に火炎放射した男
  • 男性に絡んでいる男

の3人は少なくても関わっていますね。

会話の内容も、知能が無く

「アハハハッ!ヤバい全然撮れてないかもしんねぇ~」

「白くなった」

などの、癇に障る声が録音されています。

なぜ、手荷物検査を行ったのに炎が出た理由は?

イベント当日は、厳重な手荷物検査が行われていたという事ですが、なぜ、火炎放射器のような炎が出たのでしょうか?

炎を出した男が持っていたのは、制汗スプレーのようですね本来の使用方法からするとかけ離れていますが会場に持ち入るには良いようですね。

そもそも、被害者の男性にひを放ちたくて持って入ったのでしょうか?

理由は、本人にしか分かりませんが声からすると若い子のようですね。

20歳より若い喫煙者なのであれば犯罪ですし、そうでなければなぜライターを持っていたのでしょうか?

幕張メッセ炎上事件の犯人は?

動画を投稿した人物は、「ひなた@Hinata_3DM」でした。

おそらく、ひなたは撮影者でないかと思われます。

炎を放った男は、ほかの男のようですね。

Twitterのアカウントには、「高卒/鳶/卍19の代卍/一期一会」と記載があり鳶職の19歳の少年のようです。

という事は、未成年の喫煙者のようですね。

何にしろレベルが低いのは動画を見て分かりますよね。

現在は、鍵垢になっており中身は見れませんでした。

投稿内容で「身内間のネタ動画で警察が来たらガチで拭く」と書き込みしていたようです。

人に迷惑をかけて笑うやつにはろくな奴がいませんね。

ぜひ、住所を割り出して警察に捕まえてもらいましょう。

まとめ

今回の火炎放射で服や紙などに燃え移ったら死傷者が出ていた可能性があります。

ここまで話が大きくなってしまったら、捕まる事間違いないでしょう。

アカウントも分かっていますし警察もそこまで甘くはありません。

事件が進展し次第お伝えしますね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

NO IMAGE

村田充と神田沙也加の離婚理由は?離婚の報告が遅れた理由がやばい?

稲葉秀明の顔画像をSNSで特定!茨木県の住所や妻の名前などを調査!

増永弘明の顔画像が判明?大阪市の事故動画まとめ!SNSなどもある?

NO IMAGE

前澤友作と剛力彩芽は復縁の可能性がある?ラジオで未練があると暴露!

NO IMAGE

千曲川で車が水没❕長野市運転手は何処に行った?

藤木寿人のFacebook顔写真が特定!?逃走場所や自宅住所元議員秘書の真相は?