ひなたの顔写真特定!宮下日向太の年齢や学校はビクトリーカーニバル火炎放射男の詳細は?

ジャンプビクトリーカーニバルで、炎上事件が起きました。

2019年のジャンプカーニバルで起きた炎上事件ですが、動画を上げた「ひなた」こと宮下日向太のTwitterが大炎上を起こしています。

詳しくはこちらでもお伝えしていますが、今回は「ひなた」こと宮下日向太の顔自身や事件の経緯などを調べていきます。

ひなたの顔写真が判明!なんとデュエマの上位プレイヤー?

火炎放射を会場で放ったとして大炎上している「ひなた」ですが、「ひなた」はなんとイカサマプレイヤーのようです。

カードゲームで戦う面白さは、引きの運ですよね。

運引きすらやらないプレイヤーとの事ですが、勝ちにこだわっていたのでしょうか?

大会関係者も可愛そうですね。この時のプレイがイカサマとは気がつかなかったのでしょうか?

周りからイカサマプレイヤーと呼ばれているだけなのか、またはほんとにイカサマを行っていたのかは本人しか分かりませんが、人の頭に火炎放射を放つ男ですので十中八九いかさまなのでしょうね。

宮下日向太のTwitterは?

宮下日向太のTwitterはこちらになります。

現在は非公開になっているので見られませんが、近いうちに公開されるでしょう。

火炎放射の危険動画は?

楽しいはずのジャンプビクトリーカーニバル2019で火炎放射動画をネタ動画として自ら投稿して大炎上した「ひなた」これから何処に行っても言われるのでしょうね。

この動画は、一瞬で広まっていしまいましたが本人は、反省するどころか笑っているのがよくわかるコメントを残しています。

事の重大さにまだ分かっていないようですね。

下手をすれば、殺人未遂になる案件です。

この後、さすがに拡散されたのがヤバイと思ったのか非公開へ変わっていました。

ネットの恐ろしさは、これだけで終わるようなことは無いという事です。

拡散されたら最後一生消えることは無いでしょう。

宮下日向太の年齢は?

詳しくは乗っていませんでしたが、恐らく19歳だと思われます。

圧倒的に見た目が若いですからね。それほど歳は重ねていないでしょう。

宮下日向太が起こした炎上事件の現場は?

炎上事件の現場は、幕張メッセの会場です。

赤丸が付いたブースの近くという事です。

Twitterの反応は?


など、続々と批判の声が上がっています。
やはり、批判しない人の方が少ないようですね。

まとめ

ひなたが火炎放射をしている動画が拡散されて炎上していました。

怪我は無かったようですが、不謹慎にもほどがありますね。

考えて行動してほしいものです。

詳しくはこちらでもお伝えしていますので興味があればご覧になってくださいね!

長文読んでくださりありがとうございました。

関連記事

90歳のYouTuberがゲーム実況している詳細は?可愛くて大ブレイクしている真...

稲葉秀明の顔画像をSNSで特定!茨木県の住所や妻の名前などを調査!

今井克昌容疑者の顔画像やSNSを特定!事故動画と逃走理由がヤバすぎる!

熊田貴樹の顔写真や年収と馴れ初めは?

吉野家で炎上騒ぎを起こした大学生「ひで」を特定!本名や顔画像など!

金子司のFacebook顔写真が判明で経歴ロリコンの実態とは?中学生にわいせつ行...