台風の被害で千葉県南部が深刻な状況に!報道されずにいる現状は?

2019年台風15号が千葉県に上陸し大きな被害を出しました。

千葉県南部が特に被害が大きいようです。

かなり台風15号の被害が大きいので、復旧は大変でしょうが頑張ってください。

電気や水の復旧は?

台風15号が過ぎてから2日が経ちました。

千葉県南部は停電および断水が続いていて、住民の不満要素が爆発しそうです。

場所により、復旧が進んでいるところもありますが千葉県南部はまだまだのようです。

東京電力の復旧めどは本日の11日には、復旧される見込みですが少し時間がかかりそうです。

作業員の方も一生懸命作業はしていますが、一刻も早く復旧を願うしかありませんね。

スポンサーリンク

千葉県南部の台風被害はSNS情報!

メディアも南部にまでは行けていないようですね。

いつもしつこい程のマスコミが南部に取材を向けてないことに住民の皆さんが不満の声を上げているようです。

スポンサーリンク

まとめ

台風15号が通過して時間がたった今でも傷跡がくっきり残っています。

まだ、断水や停電が続いているようです。

住民の方は不安で仕方がないと思います。まずは電気の復旧を行えば多少はこの状況が和らぐ事でしょう。

熱中症に気を付けて下さい。

関連記事

屋久島町で土砂崩れ発生で孤立した現在の状況は?場所や画像など

台風15号の被害状況や現在も停電が続くのに復旧はいつになる?

小笠原幸光の顔画像判明?沼津市殺人未遂事件現場や店の場所は何処?

金子司のFacebook顔写真が判明で経歴ロリコンの実態とは?中学生にわいせつ行...

NO IMAGE

安藤匠吾くんの小学校の場所は?史上最年少での数学検定1級合格は理数系大卒業レベル...

飯田 幸範の顔画像が判明?SNSやプロフィール、通勤途中の事故理由は?