僕のワンダフル・ジャーニーのCJ役3人の美女は誰?

「僕のワンダフル・ジャーニー」に出演しているCJ役を演じた美女3人が気になりますよね♪3人とも可愛くてついつい見とれてしまいます。

子供時代のCJもかわいらしいのですが、大人になったCJは綺麗でかわいいですよね♪

そこで、CJ役を演じた役者さんについて調べていこうと思います。

CJの幼少期役は誰?

「僕のワンダフル・ジャーニー」の一番小さいCJは、Emma Volk(エマ ヴォルク)さんです。


エマ ヴォルクさんは現在なんと3歳だそうです!この「僕のワンダフル・ジャーニー」がデビュー作だそうで、デビュー作がとてもすてきな映画で良いですよね♪

エマさんのお母さんいわく、エマさんは犬が大好きだそうで役柄ともマッチしているんだとか♪

なんと、エマさんのおばあちゃんが女優さんという情報も入ってきています。

演技は、おばあちゃん譲りかもしれませんね!現場では、お行儀が良くて話を聞くのがとても上手だとキャスティングディレクターが発言しているほどです!

本編の中で、とても普通に会話しているのでほんとに自分の個性を表現できていると思います。

将来どんな女優さんになるのでしょうか?ほんとに楽しみですね♪

スポンサーリンク

CJの少女時代役は誰?

「僕のワンダフル・ジャーニー」の二番目に小さいCJは、Abby Ryder Fortson(アビー)さんです。


アビーさんの一家は、俳優さん一家になります。
なんとお父さんであるJohn Fortsonさんは作家兼監督でもあるので聞いた事があるのではないでしょうか?アビーさんのお母さんはChristie Lynn Smithさんという女優さんになります。


仲が良さそうなご家族ですよね!父親が監督とかとても良い環境なのではないでしょうか?

アビーさんは、現在11歳で4歳の頃から芸能活動をしているようです。

アビーさん自身が、Twitterで「僕のワンダフル・ジャーニー」の撮影は楽しんでできたと言っているので将来は凄い女優さんになりそうですね!

スポンサーリンク

CJの大人時代役は誰?

「僕のワンダフル・ジャーニー」の一番大きいCJは、Kathryn Prescott(キャスリン)さんです。


キャスリンさんは見た目は可愛らしいですが、1991年生まれの28歳になります。

実年齢よりも、とても若く見れるので羨ましいです!

キャスリンさんは、ホラー映画に出演していることが多い事から演技派女優さんなのは分かりますね!

実は、キャスリンさんは双子です!

こんなに可愛い双子はいるの?と不思議に思いますがほんとうなのです!

妹はMegan(メーガン)さんと言い、二人で出演しているテレビドラマが「Skins」です。

姉のキャスリンさんは女優業に進み、妹のメーガンさんはなんとボディービルダーになったというから驚きです!

双子でも違うものですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、CJ役3人の美女について調べてきました。

  • 一番小さいCJは、エマさん
  • 二番目に小さいCJは、アビーさん
  • 一番大きいCJは、キャスリンさん

の3人でした。3人とも素晴らしい演技でこの「僕のワンダフル・ジャーニー」を盛り上げてくれています。

キャスリンさんとアビーさんは、海外ドラマに数多く出演されているので是非過去作品をチェックしたい人はチェックしてみて下さい!

一番小さいエマヴォルクさんの今後の出演作品もチェックですね!

長文読んで下さりありがとうございます!

是非、また遊び来てくださいね♪

関連記事

僕のワンダフル・ジャーニーのあらすじやネタバレは?感動映画で涙腺崩壊!

僕のワンダフル・ジャーニーの吹き替えやキャストは?

映画で僕のワンダフルジャーニーの曲は?予告編や歌手まとめ!