柄本時生は共演作品で入来茉里と出会った!結婚で気になるなれそめは?

俳優の柄本時生さんが女優の入来茉里さんとの結婚を発表されました。

柄本時生さんと言えば俳優一家でおなじみの俳優さんですが、どういった経緯で交際や結婚にいたったのか気になりますよね!

今回は二人の馴れ初めや共演作品について、また妊娠や挙式についても調べていきたいと思います!

では、さっそく見ていきましょう!

柄本時生と入来茉里との出会いは共演作品なの?

柄本時生と入来茉里との出会いは、2010年公開の『海の金魚』という映画です。

この映画をきっかけに友人関係になったそうです。

筆者は知らなかった映画ですが、この映画はヨットレースをテーマとした5人の高校生の成長を描いた映画です。

その高校生を柄本さんと入来さんは演じていたようで、入来さんは初主演映画となっています。

また、この映画他のキャストさんも今をときめく賀来賢人さんをはじめ白石隼也さん、田中あさみさんも出演しています。

そのポイントも含めて見てみたい映画ですね!

スポンサーリンク

柄本時生と入来茉里との馴れ初めは?妊娠・挙式について

長年友人関係だったお2人ですが、昨年春から頻繁に食事などを一緒にされるようになり、昨年秋ごろから交際をスタートされたとのこと。


とてもお似合いな素敵なお2人ですね!

個人的に絶対零度での柄本さんの演技が凄く好きだったので、とても嬉しいです!おめでとうございます!

また、現在は妊娠しておらず挙式の予定も今のところないようです。
お2人の今後の活躍が期待されますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はお2人のプロフィールや馴れ初めなどまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には、いつかまた夫婦共演も見てみたいものです…。
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?

ニコラス・ケイジ4度目の結婚は日本人?結婚相手のKとは?

ヒカキン飼い猫の金額や種類は?

おかあさんといっしょで卒業ラッシュ?2019年は、お兄さんと、りさお姉さんがWで...

白石聖の唇が石原さとみにそっくりと話題に?ドラマ「絶対正義」に再登場するのか?

NO IMAGE

長瀬智也の退社/退所はなぜ?会見は?メンバーの反応など調査!