横山裕が炎上!富田望生(みう)に対するイジリがひどい!

今日放送されたヒルナンデスの中で、関ジャニ∞の横山裕さんが女優富田望生(みう)さんに対するイジリが酷すぎる!と、炎上しています。

なぜ炎上しているのか、どんなイジリをしたのか調べてみました!

どんなイジリをしたのか?

ヒルナンデスのロケのゲストで登場した女優の富田望生さん。とても可愛らしい方で素敵な女優さんですよね!
このロケは千葉県船橋市にある100円ショップDAISOに行き、色々な商品を手にしながら便利グッズを紹介しました。
その中の会話で富田さんの体型についてイジリだしたのです。

・『よく食べそうやね!』
・『(レンジでおもちの商品を見て)望生ちゃんピッタリやん』
・『(砂糖と塩のポットを購入時)どっちかと言ったら砂糖の方が好きやもんな』
・また、はちみつスプーンを実演時に、富田さんに試食を進める横山さん。
『望生ちゃん食べる?食べたい?甘いの食べたいって言ってたもんな』
と強要のようなコメント。
食べたあとには、
『うわぁーいいね、1口でいった...うわぁー』

・また富田さんが、
「(メイク用品など)本当にわからなくて、ファンデーションからわからないんです」
と発言すると、
『じゃあ今からお菓子コーナー行こうか?』とコメント。

・『(収納ボックスに入れるものを考え中に)あとお餅も入れて』

と、一連の流れで終始体型についてイジリました。
富田さんは芸人さんではありませんし、女優さんです。いくら番組の構成のためとはいえ終始体型についてイジッたことに批判が殺到。炎上となったわけですね。

スポンサーリンク

ネット上の反応

スポンサーリンク

過去にも番組内の対応で炎上

過去にも自身の番組での対応の仕方で炎上しているようです。
ある番組では深夜に街をひとりで歩いている女性に関ジャニ∞のメンバーたちが取材をするという企画があった。
おひとり様を探すメンバーは大きなバンに乗ってスタッフと移動し、女性を見つけるとバンを路肩に止め、メンバーが外に出て声をかける。という企画。

もうすでにこの企画自体女性からすると恐怖でしかないですよね。
横にバンが止まるだけでも恐怖ですし、関ジャニ∞やTVカメラが出てきたら更にパニックですよね。

横山さんはその中でもこのようなことがありました。

・神楽坂でランニングをしている女性に「お母さん、ちょっと話聞くことって可能ですか」と声をかけ、女性の横を併走した。すると女性は「お母さんじゃない。失礼な」「テレビはダメ」と取材を拒否。しかし、横山さんとカメラは女性を追い続け、「やめて」「しつこい」と言われるまで話しかけ続けた。その後、取材を断られた横山はカメラに向かって「くだらないバラエティだって」と憮然とした顔。番組もこの流れが“笑える”として放送された。

・取材に応じた40歳代の女性に対し、「年下の男と付き合っていますよね?」「女の色気が出ている」「酔うと(男性の)膝とか触ったりしますか?」といったモラルの欠けた質問をするなど、初対面の女性に対して失礼な発言をした。

断られたにも関わらず追い続け、最終的に逆切れする態度は、ただ“失礼”なだけですよね。
それに二件目に関しては初対面の女性ということもあり、セクハラに近いですよね。
番組の仕掛けた女性ではないか。とも言われていますが、これを面白いとしているとすると…とても笑えませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
所謂ノリということなのでしょうか。失礼極まりないものばかりですよね!
これからはチャンネルを変えてしまいそうです。

関連記事

NO IMAGE

柄本時生は共演作品で入来茉里と出会った!結婚で気になるなれそめは?

嵐の記者会見で無責任発言をした記者は誰?復活もありえる?活動休止の真相は?

ヒカキン樹齢1000年の屋久杉1枚板テーブル購入!衝撃のお値段とは?

2019ジュノンボーイコンテスト可愛すぎるファイナリストとは?

ニコラス・ケイジ4度目の結婚は日本人?結婚相手のKとは?

にこるんがYouTuberデビュー?YouTubeアカウント開設の真相とは?