NANAMI(ななみ)は堀北真希の妹!年齢やSNSはやってる?

行列のできる法律相談所にて元女優・堀北真希さんの妹の原奈々美さんが【NANAMI】として出演しました。
以前から似ていると噂されていたのですが、当時はノーコメントを貫いていたため知っている方はやはり!という声が多かったのではないでしょうか。

そこでNANAMIさんのプロフィールや以前から噂されていた内容・SNSなどの情報を徹底調査します!
早速みていきましょう♪

NANAMIのプロフィール

◆原 奈々美(NANAMI)
◆生年月日1994年10月17日(現在25歳)
◆出身地 東京都清瀬市
◆出身校 東京都東京都久留米西高等学校
日本美容専門学校
◆所属事務所 ASOBISYSTEM

本当にかわいくて、堀北真希さんにそっくりですね!所属事務所はきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所のようです♪

スポンサーリンク

NANAMIさんの職業は?

行列のできつ法律相談所では芸能界入りは否定していました。

現在は”アイリスト”のようです。
アイリストとはまつエクの施術をする方のことですね。原宿にあるHOME というお店でお仕事されているようです。

なるほど、専門学校ではその様な技術を身につけたのですね!

スポンサーリンク

NANAMIさんが堀北真希に以前から似ているといわれている噂とは

約7年前、高校生の制服を着て男性と一緒にプリクラを撮っている堀北真希さんそっくりなプリクラが流出しました。
そのプリクラを見た人は堀北真希さんの昔の彼氏だろう。と、考えましたが残念ながらそれは違いました。
なぜならNANAMIさんと堀北真希さんの高校の制服が違っていたからです。地元の方ならわかるのでしょうね!

ということでNANAMIさんのプリクラだったのですね!

スポンサーリンク

NANAMIさんはSNSやっているの?

SNSは
現在Instagramのみ
のようです。

Twitterは残念ながら見つかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お知らせです♡今回、 カラコンブランド『Putia』(プティア)の新イメージモデルをさせていただくことになりました👏👏わーーーい♡♡ すごく嬉しいっっ⤴︎⤴︎🧡 撮影の時につけて感じたこと。 素直にめちゃくちゃいいカラコンです!! 学生時代はよくつけてたカラコンだったけど 大人になってからはあんまりつけなくなって、、 (派手になりすぎたくないなぁって気持ちが大きくて) でも久々につけて感動! ナチュラルにすごく盛れる!! もちろんデザインでも印象は変わってきてかなりナチュラルのからハーフ顔になれるものまでたくさんだけどどれも自然に盛れることに驚いたよ😳 明日から全種類のオフショット載せてくからお気に入りのカラコン教えてね🧡 #putia

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

NANAMIさんについてのまとめ

いかがだったでしょうか?
そっくりなうえにこんなに可愛い妹がいただなんて!羨ましい限りです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

2019ジュノンボーイコンテスト可愛すぎるファイナリストとは?

ヒカキン樹齢1000年の屋久杉1枚板テーブル購入!衝撃のお値段とは?

ヒカキン飼い猫の金額や種類は?

横山裕が炎上!富田望生(みう)に対するイジリがひどい!

にこるんがYouTuberデビュー?YouTubeアカウント開設の真相とは?

NO IMAGE

ゆきちゃんが卒業!後任決定お名前は?「いないいないばぁ」2019年4月