首都圏封鎖はいつからでどうなる?可能性や影響など電車は動くの?

首都圏封鎖はどうなる?いつまで封鎖なのか可能性や電車は動くの?のか

もし、首都圏封鎖が起きた場合に起こりえる問題を考えてみようと思います。

ほんとに首都圏封鎖はありえるのか?

はたして封鎖してどうなるのか?

もし封鎖した場合いつまで封鎖なのか?

電車は動くのか?など考察していこうと思います。

首都圏封鎖【東京】はいつからでどうなる?可能性や影響など電車は動くの?

もし、首都圏が封鎖してしまったらどうなるのでしょうか?かなりの被害が出てしまう可能性がありますが本当に、首都圏封鎖は可能なのでしょうか?

首都圏封鎖【東京】はいつからでどうなる?

本当に、封鎖してしまった時のことを考えておかなければいけませんよね。ですが、実際に封鎖と聞いただけでは実感が持てません。

東京都の小池百合子知事は「重大局面」との危機感を表明。26、27日の自宅勤務や週末の外出自粛を呼びかけた。

引用:朝日新聞デジタル

実際に、小池知事は26日と27日の2日程外出自粛を呼び掛けていましたね。この発言はかなり頑張った感がありましたね。

ほんとに首都圏封鎖してしまうのでしょうか?

情報が入り次第追記していきます。

首都圏封鎖されたら、いつまで封鎖なの?

もし、封鎖されたらいつまで封鎖なのでしょうか?

限界が、28日29日の2日間なのではないでしょうか?これ以上封鎖してしまえば日本経済が、かなりやばい状態になりますよね。

土日2日程度の首都圏封鎖でも経済ダメージはかなりの物だと思われます。

こちらも、分かり次第追記します。

首都圏封鎖【東京】で可能性や影響など電車は動くの?

首都圏で一番なくなって困るのが、電車です。

東京都民や、観光客には無くてはならないものです。実際に、東京メトロの山村会長はこのようなことを言っています。

東京メトロの山村社長は「そのような大きな事態になった場合についてまだ想定していないが、BCP=事業継続計画では、運行に携わる社員の4割が欠勤することまで想定したダイヤも策定

引用:首都圏 NEWS WEB

一応止まる気はないようですね。安心しましたが実際どうなのでしょうか?

このご時世ですが、外に出なくてはならない人もいらっしゃると思いますので実際に止まったらかなり困ります。

こちらも情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

首都圏封鎖【東京】はいつからでどうなる?可能性や影響など電車は動くの?

首都圏封鎖について考察してみました。

実際に、封鎖されても焦らず行動すれば光が必ず見えてきます!必要以上に買い占めるのだけはやめましょう!

本当に必要な人の手に渡らないので節度を持って行動していきましょうね!

関連記事

飯田 幸範の顔画像が判明?SNSやプロフィール、通勤途中の事故理由は?

小笠原幸光の顔画像判明?沼津市殺人未遂事件現場や店の場所は何処?

NO IMAGE

高橋涼は今現在何処にいる?妻子を残した失踪理由は借金?

90歳のYouTuberがゲーム実況している詳細は?可愛くて大ブレイクしている真...

NO IMAGE

前澤友作と剛力彩芽は復縁の可能性がある?ラジオで未練があると暴露!

NO IMAGE

村田充と神田沙也加の離婚理由は?離婚の報告が遅れた理由がやばい?