シャープマスクの注文方法は?一般販売は何時から何時まで?

ほんとに、マスクが手に入りませんよね!

何処のお店に行っても、品薄でため息が出てしまいます。入荷されても朝から、行列ができて結局買えないなんてことがあったりとマスクを手に入れるのがほんとに大変なんです。。

そんな中、国と〇〇を交わし生産に手を挙げたのがなんと家電メーカーのシャープになります。

そが決まったのも3月の下旬の事でもう生産され近々販売されるという事なのです!

このテンポの良さ。。もはや、疑うべきですよね!

なんにしろ、この時期でのマスク販売はかなり助かります。

問題が1つ、いつ、どこで、どのサイトで購入できるかという事です。

今回は、シャープマスクの注文方法は?一般販売は何時から何時まで?について調べていこうと思います!

シャープマスクの注文方法は?

シャープがマスクの製造を開始したのが、3月24日になります!
他ならぬ、国からの要望だったので製造を開始したそうです。

1日なんと約15万枚ものマスクを製造できる施設の様で急ピッチ生産をし実現したそうです。
注文方法はいったいどのような方法なのでしょうか?

調べていきます!

シャープマスク注文方法は?

政府の発表によると「ECサイト」にて購入できるようですね。
ちなみに、お近くのスーパーやコンビニなどでは販売されないようなのでご注意ください!
勿論、病院や薬局も販売されません。これは、恐らく転売や人の混雑を避けるためだと思われます。

シャープのECサイトって何?

ECサイトは、「SHARP COCORO LIFE」というシャープ専用サイトになります。
サイト内にある、「COCORO STORE」という販売サイトを見つけました!
恐らくココだと思われます。

スポンサーリンク

シャープマスクは一般販売は何時から何時まで?

シャープのサイトで、発表がありましたね!
販売時間は、4月21日の午前10時の予定のようです!
価格は50枚入りで2.980円となります。
購入にもいくつか条件があるようなのでご注意ください!

今は、まだ項目が追加されていなかったので先に登録しておけば当日焦ることなく購入ができると思われます^^

シャープマスク購入時の注意点は?

いくつかの条件があるので確認してきましょう!

  1. お1人様1箱
  2. 購入日含め3日間の再購入は不可
  3. 同一のお客様が購入したと判断された場合は注文のキャンセル
  4. お支払方法は、クレジットカードのみ
  5. 送料は佐川急便にて一律660円
  6. 商品をカートに入れるだけではなく決済まで行う事
  7. 転売した時は1年以下の懲役や100万円以下の罰金になる

まぁ~、当たり前のことだらけですよね!買いだめせずに必要量のみ確保しておきましょう!

スポンサーリンク

シャープマスクの注文方法は?一般販売は何時から何時まで?まとめ

如何でしたでしょうか?
マスク不足もこれで改善されるのではないでしょうか?
くれぐれも、必要量のみの購入をお勧めします!

間違っても転売だけは行わないようにしましょう!

関連記事

シャープココロライフの会員登録方法は?マスク購入時にはログイン可能?

NO IMAGE

長瀬智也の退社/退所はなぜ?会見は?メンバーの反応など調査!

NO IMAGE

首都圏封鎖はいつからでどうなる?可能性や影響など電車は動くの?

渡辺正継の顔画像が判明?SNSやプロフィール、北海道苫小牧市で起きた事件の詳細は...

NO IMAGE

ゆり組がananへ掲載!セクシーが止まらない画像はある?

NO IMAGE

劇団新幹線で福士蒼汰と宮野真守が共演!!公演はいつ?場所は何処で?